滝沢琴子の講師活動

2024年5月ブログdeおうちワーク講座・卒業生さんの感想を紹介します

こんにちは!
日本おうちワーク協会認定ブログ講師の滝沢 琴子(@channel4496)です♪

2024年5月に、私のブログdeおうちワーク講座を卒業されたYさん。

講座に参加されてからアドセンスに合格、アクセス爆発も経験されました。そして今回卒業時にブログ講座の感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

ブログdeおうちワーク講座に興味がある方や参加を迷っている方の参考になれば嬉しいです♪

Yさんがブログdeおうちワーク講座に参加された経緯

Yさんは、私のブログ書籍「最短で成果を出す!ブログ副業で月収10万円」を購入してくださいました。

その後、ブログ初心者セミナーにも参加いただき、そのセミナー後は以下のような感想を送ってくださいました。

本日はお忙しい中、お時間を頂き、ありがとうございました!

タイトルの付け方など、とても勉強になりした。
セミナーで凄く丁寧に教えて下さり、受けて良かったと思いした。
今日、教えてもらった事を実践して、アクセス数アップを目指していきたいと思いす。
本日はどうも、ありがとうございした。

 

 それから数日。
ブログ初心者セミナーに参加くださってから「やはりブログ収益化に向けて本気で取り組もう!」と決心され、2023年10月にブログ講座に申し込まれました。

コツコツと記事を積み上げアドセンス一発合格!

Yさんに、年末年始の検索需要の高まりに合わせて記事を仕込んでもらっていたので、12月に入ってからアクセスが集まるようになってきました。

Yさんからも以下のような嬉しいお言葉をいただきました\(^_^)/

そして、年内に合格するといいですね~!といいながらクリスマスに試しにアドセンスに出したところ、翌日に合格通知が届きました!

そして年末年始のアクセスはどんどん増えていきました♪

仕事や育児にお忙しいなか、コツコツ記事を積み重ねて頑張られた生徒さんの成果がこうしてあらわれることは、講師として自分のことより嬉しいなと思う瞬間です^^

講座卒業時には、2万円近い収益を得られていました。これからもっともっと伸びてくると予想しています。

ブログdeおうちワーク講座・卒業生Yさんの感想を紹介します

ブログ講座卒業時に、私はいつもアンケートの記入をお願いしています。

さっそくYさんからいただいた声をご紹介します!

小学生の男の子のママ・Yさんからの感想

◆ブログ講座に参加される前と後でどんな変化がありましたか?

講座参加前はアクセスが殆ど来なかったけど、講座に参加してからアクセスが来るようになって正しい方法でやれば私でも出来るんだって自信が持てました。

◆担当講師の滝沢琴子に何でもひと言どうぞ!

半年間とてもお世話になりました。いつも丁寧でわかりやすく教えて頂いて良かったです。これからも頑張っていきたいと思います。

担当講師・滝沢琴子からのフィードバック

Yさん、ブログ講座終了、おめでとうございます^^

ブログ講座受講前はアクセス数が1桁だったYさんですが、講座で学ばれたことをきちんと実践され、約20,000PV達成!

Yさんはどんどん作業を進め、わからないことは積極的に質問され、上位表示できる記事が次々と増えていきました。

ライティングもみるみるうちに上手くなりブログ講座終了が近づいてくると、ほぼ私の添削がいらないくらいのレベルに\(^_^)/

講座内でブログの基礎はしっかりお伝えしたので、あとはYさんの「ブログで大きく稼ぐ!」という強い気持ちがあれば、近い将来大きな成果報告が聞けるのではないか、と私自身とても楽しみにしています^^

今後も歩みを止めずに頑張っていきましょう。

ご受講、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
滝沢琴子
一般社団法人日本おうちワーク協会認定ブログ講師 【ママも家族も幸せになる働き方はブログで叶う!】 をモットーに家族のために頑張るママを応援していきます!